とにかく動け

ここ最近、いかに行動するかが

 

今後の明暗を分けることを

 

深く実感した。

 

 

成功や目標達成は誰にでもあるけれど

 

マジで成功したいなら

 

ひたすら行動することだ。

 

PDCAサイクルという

 

計画を立てて試し

 

確認して改めて試す

 

このサイクルを高速で回せば結果はついてくる

 

と確信しています。

 

もちろん才能や運勢は関わっているに違いない。

 

タイミングによってもうまくいくときや

 

うまくいかないときもあるからだ。

 

でもマジでその時そのとき

 

思ったことを思ったままにせず

 

何かしらの形にして発信すること

 

それ自体に意味があると思う。

 

仮に失敗しようが笑われようが

 

成功するまでやれば

 

その失敗が成功の輝きを増して

 

さらに過去の失敗談なども貴重な経験となる

 

だからいかに動いて行動し

続けられるかが全てなんだと再認識しました。

 

この乱雑に書かれたブログも

 

勢い任せで書いています。

 

でもそれでいい。

 

人は思ったことをすぐ忘れてしまうからだ

 

例えるなら時間が経つと凍って動けなくなるから

 

早めにやるべきことをやってしまうということ

 

とにかく動こう

 

体を動かそう、脳みそを使おう

 

最初は口が達者でもいい

 

とにかく動かせ。

 

行動して継続すると

 

自然と結果がついてくると信じています