2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の減少?今後の少子化問題について!

お母さま‼️ボクみたいな幼稚でのろまな亀兼脳内チンパンジーを産み育ててくれて心よりお詫び申し上げます。本当に『ありがとう』の一言では感謝しきれないのでこの際言わせていただきます!『ありがとうございます』(コレが社交辞令) 2019年の厚生労働省の人…

タクシーでお金がない場合の対処法

昨日は実験というよりも予想外の出来事が起きたので一度検証がてら試してみました。 hey!taxiと呼び寄せればいつでもどこからでもやってくる。今日はとある日常の中で使えるオススメの手法があるのでぜひ参考にしてください。 【財布の中にお金がなかった..…

占い🔮詐欺師😈の視点

【注意】 コレを読まれる方は『コイツ頭おかしい』の一言で片付けずに『今の自分に何ができるのか?コレから何をしていくのか?』を考えてみてください。それでは、レディゴー‼️ 【占い詐欺師】 『今さらですが、ぼくはアナタの未来がわかります!アナタは死…

次世代の仮想空間とは⁉️

【仮想通貨の意義とは?】 ビットコインから法定通貨に変えることや暗号資産となるデジタル通貨を経て人から人への取引を一つのブロックとおき、それを連鎖させるチェーンのように繋がりがあり容易に改ざん(ハッキング)はできない反面、不正にクラッカーが侵…