女性の減少?今後の少子化問題について!

お母さま‼️ボクみたいな幼稚でのろまな亀兼脳内チンパンジーを産み育ててくれて心よりお詫び申し上げます。本当に『ありがとう』の一言では感謝しきれないのでこの際言わせていただきます!『ありがとうございます』(コレが社交辞令) 2019年の厚生労働省の人…

タクシーでお金がない場合の対処法

昨日は実験というよりも予想外の出来事が起きたので一度検証がてら試してみました。 hey!taxiと呼び寄せればいつでもどこからでもやってくる。今日はとある日常の中で使えるオススメの手法があるのでぜひ参考にしてください。 【財布の中にお金がなかった..…

占い🔮詐欺師😈の視点

【注意】 コレを読まれる方は『コイツ頭おかしい』の一言で片付けずに『今の自分に何ができるのか?コレから何をしていくのか?』を考えてみてください。それでは、レディゴー‼️ 【占い詐欺師】 『今さらですが、ぼくはアナタの未来がわかります!アナタは死…

次世代の仮想空間とは⁉️

【仮想通貨の意義とは?】 ビットコインから法定通貨に変えることや暗号資産となるデジタル通貨を経て人から人への取引を一つのブロックとおき、それを連鎖させるチェーンのように繋がりがあり容易に改ざん(ハッキング)はできない反面、不正にクラッカーが侵…

美女は得か?損か?

【美しいは正義のヒーロー‍♀️】 カッコいいとモテるのか?可愛いとモテるのか?それともカッコいいと返ってモテないのか?可愛いと返ってモテないのか?もしそれに答えがあれば整形がその人の人生を救ったり、モテないのはその人の問題ではないと何かしらの…

なぜ部下は上司を愚痴るのか?!

【上位•下位のボーダーライン】(見えない壁とは) [弱者強者•若者高齢者•上司部下 弱肉強食・親子•富裕層貧困層] ざっと出てきたのはコレくらいだが、日常を生きているとどんなに理性を持って相手に接する人でも理解し難いというより理解できない領域が必ず…

ハッピーエンドを望む醜い地球🌍人

【なんとしても丸く収めたいボクたち&私たち】 なんで人はハッピーエンドを求めるのだろうか?そんなに美しい世界を今まで見てきたのだろうか?起承転結というストーリーの作成自体には思考を練ってゴールというエンディングへ持ってくことに面白みを感じるが…

地球が丸いのは人生の繋がりがあるから

【速報】『地球は丸かった件について』 地球球体説をご存知ですか?地球にいると思い込んでる我々のいるここは本当に地球だろうか?誰がどう証明できるだろうか?よく言う地球は丸いのに平らに見えてしまうのはあまりにも地球にし対して自分たちが小さすぎる…

馬鹿と天才は紙一重の真実について

【バカを超えた菌について】 どうも馬鹿だと自覚がない真のバカです。 でも皆さんバカというと誰が浮かぶだろうか?話が通じない大人?勉強ができない友達?無知な悪ガキ?誰が対象であろうと"バカと天才は紙一重"だということを普段から強調しています。も…

少子化対策への根本解決に向けて!!

【少子化対策へのき○s○dさんの発言】決してデジタルタトゥーとして残して煽ったりする目的でなく実態を示すために取り上げます。※子供関連予算について●2021年9月→『OECD(経済協力開発機構)で最低水準だ、倍増していかなければならない』↓3.4ヶ月後●2022年1…

日本の実態について

【頑張ろう日本!】2021年の出生数81万1622人で、2022年で出生数はついに80万人をきって77万人前後※良い参考データがな国、具体的な数値がないものもあったたて見つかったデータを参考にします 【死亡人数】『年代•死亡数』 『1950年904,876』『1960年706,59…

ジェットコースターに乗るか?コーヒーカップか?

この前人体実験を行いその結果について報告します。不可解な行動かもしれませんが同じ映画を2回見て従業員の反応を伺ってみました。人は気づいていたらどんな反応が見れるだろう?と人生のなんの参考にもならないひとりのエンタメだ。そしてあえて2回目の受付…

『睡眠の仕組み』を知って寝落ちしよう!

【前置き】 昨日の睡眠の投稿をご覧になっていただいた方はぐっすり寝れましたか?それとも改めて考えるあまり睡眠の質が低下しましたか?睡眠の投稿を無視して就寝した方は本質をわかってるに違いないと思います。やはり睡眠は素晴らしい。しかしその素晴ら…

睡眠の質を上げるトリセツ

【前置き】 睡眠が大事って聞くと誰もが納得するだろう。まぁ人生の一部となっているし、寝ないと人はいない。でもつい身近なものすぎて疎かにしがちな睡眠について再度関心を持ってもらい、いかに睡眠が人生を良くするかについて"科学的根拠"とエンタメ要素…

尖っていても丸くなればダイヤモンド💎が作れる

人間は尖ったり引っ込んだりしてそれを繰り返しながらときには謝罪会見を開き多目的トイレで全て綺麗さっぱり流すのも可能でいろんな複雑な家庭事情や目の前で起きる複雑な事象にもときどき犠牲になったり誰かに頼ってなってもらったりの取引や支援や援護を…

波🌊で楽しむかビーチ⛱でのんびりするか?!

コレは波風が際立って巻き起こる波と傾くビーチパラソル⛱の物語だ。ビーチパラソル⛱付近は安全地帯で陽射しから身を守って紫外線をバリアする。まるで日を浴びてセロトニンが顔を出す一方でカーテンを開けず寝たきり状態で寝てるのか?起きてるかもわからな…

福岡美人は本当に美人なのか⁉️

現実をしっかり生きないと危険なことだらけだと日々気付かされる。青信号は緑色と表現すれば誰も進むことができないよな?!と考えてる間に赤になってしまい2倍のタイムロスが生じたり、スーパーで美空ひばりさんの『糸』が流れててそこから連想できる『ああ…

アーティストへの道(芸術による創造物)

1.【芸術家】アーティストが体現する『50:50理論』 最近映画館にて『BTS Yet to Come in Cinemas』を観てきたが、あまりにも楽しいライブの雰囲気と耳に優しい歌声がマッチしていてまた行こうとすら思うほどの最高の見栄えだった。彼らは歌やダンスというア…

IQや地頭が良過ぎると損をする!!

【自分という存在の再定義】今になって自分の過去を振り返ったり自分のことについて考えてみればみるほどに元々何かを想像したり考えたりするのは好きで楽しくて仕方がないみたいだ。それは今こうやって呟いているのも証言の一つになる。『未来こうなるのか…

『😤若いうちに勉強しなさい💢』は正しいのか?

【若いときの勉強が絶対的な価値か?!】 この疑問は常によぎって繰り返して脳裏に浮かぶ。『勉強は学生時代にやりなさい』と端的に言われて育ったが、面白くもないことをやって何が残るだろうか?と疑問に思いつつ、勉強=席に座って先生の言われたことをノ…

働くのやめませんか⁉️

【労働週4日で良くない?】『働くのめんどくさい。働きたくない。』それを親に言えば『働かないと生きていけない』と言われる。そのときは何も言い返せなかったし、なんだかんだで納得はしていた。しかし最近になりいろんなことに興味や関心を寄せて調べたり…

データ化による個人の強調と共有

【前置き】 前回の投稿で説明したKPOPの流行の波が際立ち時代の流れが見えてくるが、さらなる発展のためにまた新たに地面を掘り起こしていこう。別にモグラを探してるわけでも、地層を見比べて研究をしたいわけでもない。ただただ穴を掘るのが楽しいんだ。も…

KPOPの世界における革命について

【はじめに】まずは自分の話をして後にそれを元にして世界がどう傾いて行ってるのか?シーソーは誰が中央でバランスを保ちつつ動かしているのか?などのレ薄っぺらい内容ではあるが皆さんもどんな意味があるのか?なぜ世界はこうなりつつあるのか?を考えて…

思い出や過去のエピソード

この年にもなればなんの違和感もなく親と対話をするわけだが、親と話してふと疑問に思ったことがよく年を重ねると"体力消耗"とか『若い頃より動けなくなってキツい』と言うが、いろんな苦労や逆境を乗り越えてきていて子供のようにぎゃ〜ぎゃ〜と泣くわけも…

孤独のすゝめ(孤独による人生の再定義)

孤独に意義はあるのだろうか?ただ悲しみにくれるだけなのだろうか?ひとりの時間が何を意味するのか?自分の経験と共に考えていきましょう!今日はとにかく思考領域拡大に向けたパレードが脳内で展開されている。コレは自分ながらに異常に思えてくる。しか…

SNSを活用した"発信のすゝめ"

【天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずと言えり】あの有名なセリフだ。生まれながらにして我々人類はみな平等である。とのことだがそんな人が今や紙幣の模範となり我々の財布の中でこう呟く。円安になろうとも"私たちは皆平等である"と。そんな平等の…

カフェインのトリセツ

ずっと疑問だった。カフェインは摂ったほうが良いのか?それとも体に害悪で摂取は控えたほうが良いのか? カフェインの効果は覚醒作用・興奮作用・血管拡張作用・利尿作用など多くの効果はすでに実証されている。 じゃあ具体的に"いつどのようにカフェインと…

今後の展望

退屈な時間なんて懲り懲りだ。その穴を埋めようと妄想が始まった 下らない身勝手で読む気力すら失うどどどど偏見をご覧ください! 想像することで心に余裕を持てるじぶんがいて何をしないと!と思いつつもめんどくさいから動かないそんな日常怠け者の弟子に…

刺激を求めるチンパンジーのボクたち

ゾワゾワッと身に沁みて身体中みなぎる最高のエネルギー【ZONE】 ボクたちは常に興奮を求めている。まるでなにも考えず欲望に侵され、無我夢中にそれに溶け込むチンパンジーのようにだ。あとでも具体的にその根拠と正体を述べることにしよう。 普段の何気な…

簡単な道と困難な道

【難しい道に行け】 楽をしたいのは人間の本能であり 誰もがそう望んでいる。 でも実際に楽をして成功する人はいると思いますか? 残念ながら楽をして成功するのは不可能に等しいでしょう! 楽をしようとするから人から騙されたら返って人に利用されてしまう…