量をこなせば質は勝手に上がる

"量より質"じゃないの?

 

質重視の方が上手くいくに決まってるだろ?

 

もちろんそうです。

 

数をこなすよりも

 

クオリティーが高い方が

良いものができます

 

でも量をこなさずに

質の上げ方をわかると思います?

 

これでYESと言えるなら

それは素晴らしいと思います。

 

でも子供の頃

自転車に乗る前から

自転車の漕ぎ方をマスターしていましたか?

 

一回も転ばずに自転車を漕げましたか?

 

例えにしては極端かもしれませんが

 

結局は数をこなさないと

 

何が良くて何が悪いから

ここを無くそうなどと修正したり

気づくことがないんですよね?!

 

 

なのでとにかく量にこだわることです。

 

必然と質は上がっていきます

 

人は楽をしたい生き物です。

 

同じことをやってると少しでも

楽をしたいという人間の本能が働き

 

効率よくできるように

 

つまり質が上がります‼️

 

 

とにかく行動し続けてください!

 

僕はブログを書き続けようと本気で思います

 

見てくださる方が1人でも増えれば

モチベーションも上がりますし

 

やはり自分の投稿を

見てくれることに喜びを感じます。

 

 

日常の中の何気ないことに疑問を持って

発信していこうと思います。

 

拡散していただけると

 

さらに知名度

上がることができるかもしれません

 

自分1人では出来ることが限られてきます。

 

一緒に協力していただけると嬉しく思います‼️