何か変えたい人はとにかく行動する

f:id:wonderfulperson:20211211211244j:image

【全ては自分の行動】

 

変わりたいと思ってる人は

この世にたくさんいると思います!

 

今以上にお金が欲しいとか

 

美しい彼女が欲しいなどの

 

 

野望はたくさん

想像できるだろうし

 

 

無限大です。

 

 

ですが、それを実現できる人は

 

 

ごく一部なのは間違いありません。

 

 

 

夢や目標は理想でありながら綺麗事

 

現実は思っている以上に残酷で

 

 

現実は理想以下になることは確実だ‼️

 

そうなると必然的に

夢を叶えられる人の割合も

減っていくことになります

 

 

それでも変えたいと思う人は必ずいると思うし、

 

可能性を信じることって

 

 

根拠がないのに

 

かっこいいと思うし、

行動し続けるキッカケにもなると思うんです。

 

 

そこで変わりたいと思った方は

 

"とにかく行動してください"

 

 

『そんなの当たり前だろ』

 

『行動しないと何も始まらないだろ』と

 

思って当然ですが

 

 

結局は

 

 

やるしかないと思います。

 

 

できる根拠はもちろんないし

 

できない根拠も当然ない

 

仮にできる根拠があったとしても

 

それは夢などの野望になることはない

 

なぜならできるから

 

できないことこそ挑戦して

 

 

できた時に得られる達成感や自信にこそ

 

 

価値があると思います。

 

そこで言いたいのが

 

 

できるできないで判断する人は

 

 

口が先に動いて

 

 

動かない自分を正当化します‼️

 

 

『だって○○だから』

『現実そんなに甘くないから』

 

結局やってもいないのに

動こうとすら思わない

 

逆にやるかやらないかで判断する人は

 

とにかく先に動き出します。

 

できるできないは

やってみた結果から得て

 

 

そこから諦めるのか

続けるのかもその人の行動次第になります

 

 

マジで物事はシンプルです

 

 

とにかく動いてください

 

 

行動してください。