自分を好きになれない人へ

率直に言います。

 

僕は自分が嫌いです。

 

ひとりでなんでもやろうとするからです。

 

人間関係が良好の方が

 

周りの助けがあって

 

手を差し伸べてくれたり、

生きていてうまくいかないことがあっても

 

笑い合ったり、話して

なんだかんだ生きがいを得られるから...

 

 

 

それをわかってるのにも関わらず

素直になれず、

自分で自分を追い込もうとする

 

 

ましてや

自分自身を好きになれない自分が嫌いです。

 

まずは自分を愛してあげないと

次の段階へは進めない。

 

自分のために生きて

はじめて人に優しくなり

 

相手のためが自分のためになる

 

これが最高レベルだと思いますが、

先は果てしない..

 

じぶんみたいな人間は

 

 

少なからずどこかにいるはず

 

でも孤独になると手にできる

 

 

最強の武器がひとつあります!

 

 

 

周りを気にしない力

プライドがなくなる事です。

 

自分には価値がない

 

だからこそ自由気ままに

 

ありのままの自分を届けたいと思っています。

 

最近はYouTubeに力を入れています。

 

視聴者は決して多くはないですが

 

 

自分を発信すること

 

世に知らせることは

 

孤独な自分にとって必要な

 

 

手段です。

 

 

少しずつ視聴者数を増やして

 

有名になりたいと言う夢は持ちました。

 

 

何もないじぶんだからこそ

 

特別になろうと思いました。

 

 

この記事を読んでくれてる方は

 

 

自分と同じ経験・価値観だと思うので

 

 

何か変わるきっかけを

見つけられるようになることを祈っています

 

 

孤独は悪いことではないし

 

 

むしろ才能が開花する手段であるとも思う。

 

 

だからたくさん悩んで

たくさん苦しんでも

 

 

変わり続けましょう‼️