『楽な道はもう選びません!』

人間は楽をしたい生き物です!

もちろん寝てていいなら出勤せずに、毎日自由に暮らしたいものだ!

ですが、楽を選ぼうとすると返ってきついことになる!人生は誰でも辛いことと楽しいことは必ずある!

その経験を早めにするのか、遅れて年齢を重ねてからやるのかの話になるんだ!ずっと自由は不可能!

お金を稼ぐには働かないといけない、それを若いうちにたくさんしてあとは気楽に過ごすのか?それとも今を楽しんで、今後も仕事と娯楽を両立するのか、選ぶのは自分だ!

わたしは若いうちに挑戦と経験に全てを注ぐことを決めました!辛いとか疲れたなどの感情論はどうでもいいです!とにかく毎日自分に鞭を打ち続けて、自分を追い込んでいこうと思います‼️