現実と向き合うこと

f:id:wonderfulperson:20211213151425j:image

現実は甘くない!

 

そんな上手くいきっこない!

 

自分の夢や目標を語れば

 

親にそう言われ

 

おそらく職場の人も

 

思っているはずだ。

 

 

 

悔しい..

 

 

 

だからやってやるって気持ちでありつつも

 

 

やはり現実は厳しいと思う。

 

 

現在のYouTube【ワンダフルboy】という

チャンネルで

 

 

発信はしているものの人は集まらず

登録者も70人を過ぎたくらいから

 

 

変化しなくなった。

 

 

 

その要因としても

 

 

動画投稿を数ヶ月投稿していなかったり

変にこだわり過ぎて

何がしたいのかわからなかったり

 

 

まだまだ未熟な素人です。

 

 

でも俺はビッグになりたい

 

 

そう決めた。

 

 

どんなに否定されてもいい

嫌われてもいいから

 

ビッグになりたいと心から思っていた。

 

 

目標までは遠すぎて

 

笑われるレベルだ。

 

 

でもやるって決めました

 

いまの自分には何もないから

 

 

本気でYouTube

視聴者や企画内容編集など

事細かく向き合うことを決めました。

 

 

それでも物足りないし

客観的に見て俺の動画は面白くない

 

 

でもやると決めたら叶えたい

 

 

失敗しても成功するまで続けたい

 

 

そう思うようになりました

 

 

皆さんにも

 

 

いまの自分を変えたいと思う人は

少なからずいるはず.!.

 

 

現実と向き合うということは

 

今に集中すること

 

 

そしてその一つ一つの行動を変えることで

 

 

現実が少しずつ変化していく

 

 

それを継続していけば

 

 

気づいた時に夢や目標が叶っている

 

 

この長いロードを

 

 

僕は駆け上がる

 

 

どんなに躓こうと

 

 

どんな道であろうと..

 

 

これが僕がいまの自分に誓った決意です。

 

 

 

みなさんも最初は小さくても良いと思います。

 

 

 

まずは小さなことからでも

 

 

始めてみてください

 

 

やってみると新しい発見

感動は必ず存在します‼️

 

 

これから人生を変えたい自分も含めた皆さん

 

 

変わりましょう‼️

 

 

変わって進化し続けましょう‼️